Counter

キリリクをしたい方はコメントからどーぞ^^

名前は入れられるかわかりませんが。(何故

Profile

藍

Author:藍
夏が来ましたね!!
ブログもそろそろ改装しなきゃ。
腐女子を極める夏ですよ^^(違)


*Birthday*
1/29 

*Constellation*
水瓶座

*Hobby*
同人誌を読みまくる!!

*Declaration*
ボカロが大好き。
幼女も大好き。
腐女子仲間も大好き。
同人誌も大好き、愛してるよ。←
みんな大好きだよ!!

*注意事項*
腐女子の扱うサイトなので
背後注意かもしれません←


*キリリクについて*
キリリクは基本1000単位、
もしくわゾロ目でお願いします!!
私は描けないキャラが多いので
過去記事を見ながら選んで下さい
そして遅いです。描くの^p^p^
すません。自重します(死)




今は銀神漫画です^^ 季節は夏設定。

Category

Article

Comment

Blog ranking

ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

ぽちりとお願いします。

Music

好きな曲を選んで下さいな♬♪

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friend

この人とブロともになる

絵描くの大好きです^p^ 最近、毎日更新してます←糞絵付き
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
れんみっくは美味しいですよね、本当に←
れんみっくは美味しいですよね、本当に←
な、なんだか知らないうちに同人ランキングが13位に入ってました!!
そして!!あともう少しで3000HIT!!ということでぇぇええ^p^p^p^
絵描きました!!なんかレンミク要素あってすません^^ でも、私そういう人間だから。
そして、きちんと3000HITになったら、また絵をうpしますね(´盆`)b←

2700HIT&同人ランキング13位入りThanks!!


本当に死ぬ気で嬉しいです←
私なんかのブログに毎日来て下さって、、、感激です!!
涙とか体中から変な汁が止まりません(きもいからやめれ。
これからも、れんみっくを愛し続け、更新をできるだけ(←)毎日する事を誓います。(多分^^←)
ボカロらぶぁぁぁああああああ←自重しろ
皆様らぶぁぁぁぁあああああああああ(やめれ。
毎日、更新しますうううう。絵も頑張って描きます\(^o^)/

あ、あと気が付いて頂けましたか?
プロフィールの絵をミクで夏ver.に変えました^^
あとCLAP漫画も夏ver.に変えました!!
こんな私ですが、これからもどーぞ宜しくお願いしますー^p^p^p^p^p^

ランキング@参加中
ぽちりとお願いします(σ゜ω゜)σ
スポンサーサイト
【2008/07/22 02:24】 | ボカロ | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<嬉しすぐるよ^p^ * Home * みっくみくにしてやんよ!!>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 04:18】 | #[ 編集]
お返事有り難うございます(∀)雲雀ですね!!了解ですっ(ビシッ

相互絵描いて下さるのですか…!!感激ですっ><
無理しないで下さいね(´;ω;`)気長に待ちます♭

ではでは、失礼しますw ノシ
【2008/07/22 09:27】 URL | 月 #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
れんみっく、めっちゃ可愛いです!
みっくみくは曲を聴いたことあるのですが、
れんは全くないです・・・。
ニコ動とかで聴こうかな・・・。
更新、楽しみにしてます!
【2008/07/22 09:28】 URL | はろん #KUnLmj6.[ 編集]
あ!ども!稲裏です!
(すんません稲長と同一人物です!
貼り方、丁寧に教えてもらって、、、
本当にありがとうございまっす!
今からすぐに貼りますからね!

あと、アレンも
今日中に描きますから^p^
ネタは浮かんだのでっていうか
藍様のとこで考え付いた^^

そういえば、
本部ブログ(稲長遊火
の方のコメも読みました!
こっちのでもリンク
したほうがいいですか?!
んではまた^^
【2008/07/22 09:44】 URL | 稲長 遊火 #-[ 編集]
どもどもーw

ランキング&カウンタおめですw
これからもいっぱい来ます(゜-゜)
【2008/07/22 09:54】 URL | なつかぜ #-[ 編集]
月様>わわ!!こちらこそ相互有難う御座います!!
感激ですよぉぉおお^p^
絵も頑張って描きます^^
体の心配までして下さるなんて!!
本当に優しい方なのですね^p^

はろん様>有難う御座いますぅぅうう(黙れ
れんみっくは美味しいですよ、本当に!!
是非、聴いてみて下され←
ボカロは最高です、全員☆
はい!!更新がんがります^p^

遊火様>ああ!!同じ人だったのですね^p^
なんだか、名前が似てるなぁ。と思い
ながら書き込んじゃいました(え
えーと、じゃ!どちらもリンクの方に
入れさせて下さい(迷惑だろ
これからも宜しくお願いしますー★
アレンも楽しみにしてます!!

なつかぜ様>なつかぜ様ぁぁあああ←
来て下さるなんて!夢にも思ってませんでした(マテ
コメント&応援どもす^p^
私もなつかぜ様のブログに遊びに行きまくりまs(やめれぇええ。
更新、頑張りますー!!

【2008/07/22 10:57】 URL | 藍 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://aniotazyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/27-7ae23c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
