Counter

キリリクをしたい方はコメントからどーぞ^^

名前は入れられるかわかりませんが。(何故

Profile

藍

Author:藍
夏が来ましたね!!
ブログもそろそろ改装しなきゃ。
腐女子を極める夏ですよ^^(違)


*Birthday*
1/29 

*Constellation*
水瓶座

*Hobby*
同人誌を読みまくる!!

*Declaration*
ボカロが大好き。
幼女も大好き。
腐女子仲間も大好き。
同人誌も大好き、愛してるよ。←
みんな大好きだよ!!

*注意事項*
腐女子の扱うサイトなので
背後注意かもしれません←


*キリリクについて*
キリリクは基本1000単位、
もしくわゾロ目でお願いします!!
私は描けないキャラが多いので
過去記事を見ながら選んで下さい
そして遅いです。描くの^p^p^
すません。自重します(死)




今は銀神漫画です^^ 季節は夏設定。

Category

Article

Comment

Blog ranking

ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

ぽちりとお願いします。

Music

好きな曲を選んで下さいな♬♪

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friend

この人とブロともになる

絵描くの大好きです^p^ 最近、毎日更新してます←糞絵付き
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え?切るの?
え?切るの?
悲劇、起きました。PCの電源、今日中に切られます。
腐的な絵を描いている所を、父に発見されました^p^p^p^
冗談抜きで更新できません。絵、描けません。死にます。本当に。
同人誌も、もう読めません。8月24日にあるコミケで最後です/(^^^^)\←
大好きな絵も同人鑑賞もできず、残る事って何?
はい。勉強ですね^^^父は私に勉強しろと、仰ってました^p^
今、私の部屋がぐしゃぐしゃです。理由?私が暴れたからです←
わざわざ相互リンクして下さった皆様!!すみません。
私が帰ってくるのは、多分、受験が終った頃ですかね。(遅)
でも、合格しないと駄目なんです。合格しなかったら自衛隊に入れられるんです(え
私の家は、そういう感じなんです(どんな感じだよ

    でも、安心して下さい(黙れ
    運良く、塾である8月31日の実力テストで偏差値が60以上あったら良いそうです(無理^p^p^
    ・・・・・ムリポ^^ 死ぬ気でがんがります。もう夏休み、勉強しかしません。
      そして、絶対戻ってきますぜ!!(誰
      絵も描きたいけど我慢します(泣)漫画も「おしいれ」に突っ込みます。
      音楽は・・・・・・・聴きます、ボカロはやめられねぇ^^^^←

     *水瀬様へのお詫び*
     水瀬様、すみません!!あともう少しで完成だったのに((
     こんな自分が憎いです、果てしなく!! でも、相互絵いつか絶対完成させます(いつだよ
     本当に申し訳ありませんm(__)m 


そして!!私。受験が終ったら、「CURURU」のブログに移転します←   
名前じゃないですよ。そういうブログの会社なんです(ちょ、、やめれ。
受験終ったらイラストサイトとかも作る予定です(これぞ、取らぬ狸の皮算用^^^

月様への捧げもの^p^

の月様に捧げ!!お待たせしました^p^ やっと完成\(^o^)/色塗りに時間掛かりました←
何時間塗ってたんだろう^^? 朝から線画してたのに、もう夜d^^^^^^
いろいろ可笑しい所は気にしない方向で/(^p^)\

月様からの頂き物^p^

ヤバイ^^萌えすぎて鼻血止まらない^p^p^p^p^p^
どうしよ。よし!!誰かぁぁぁあああ!!救急車ぁああああ!!
救急車呼んできてぇええええええ!!!

とにかく。神の絵有難う御座いました^^


最後に^p^p^←しつこい

今まで本当に有難う御座いました。↓お礼絵みたいな感じです^^




さりげなく、シリーズ化を考えてました←空シリーズ^p^

あ!!さりげに同人ランキング9位入りThanks!!!

本当に更新できないのが悔しいです^^^^^^

この調子で3位入りとかできたらいいなと考えt(無理


もう、絵のログ全て吐き出します←


冷たく澄んだ その泉の奥に

目の無い魚が住んでいる


(引用歌詞:ニコニコ動画・鏡音レンオリジナル曲「目の無い私」より)


みっくみく^^

FFのシロマの夏服妄想←

アンティックカラーだね^^^

ほのぼの可愛ゆす^p^p^

オリキャラ!!

テイルズより ルーク\(^o^)/

テイルズより フローリオン\(^o^)/

テイルズより アニス\(^o^)/

ふう^^やっとすっきり^p^ これからは勉強かな。ランキングなんて知らねぇ←
また,がんがればいけるよ!!多分^^^




読みたい方だけクリック^p^p^p^p^←

ランキング@参加中
最後に、ぽちりとお願いします。(もう、どうせランキングも下がるんだ、下がるんだ←鬱状態。)
私の魂を救って下さいぃぃいいいいいい(イノセンスか、イノセンス発動すんのか^^^

記事、長^^^
スポンサーサイト
【2008/07/23 00:19】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(15) |
<<受験よ滅びろぉおおおおおお!! * Home * 嬉しすぐるよ^p^>>
Comment
本当に父上さまぁぁぁ!
本当に出動されたのですね。

ぐぎゅう・・・。
CURURUは私もID欲しさに登録しました。
今も、放置気味で残ってます・・・。

塾のテスト、受験頑張ってください!

イラストの練習しよう・・・。

来年は私だ・・・

乱文+勝手に練習宣言失礼しました。
【2008/07/23 01:59】 URL | はろん #KUnLmj6.[ 編集]
あ"あ"あ"!藍様ァァァァ!

せっかく、せっかくお友達になれたのに…寂しいです…。受験頑張ってくださいね…ッ!相互絵、いつまでも待ってますからァァァァァ!!!(泣
【2008/07/23 04:14】 URL | 水瀬 #d75DMW06[ 編集]
あばばばば・・・・・・

pcの電源切られるんですかっ!?
ぁぁぁぁぁ・・・・・
さ、さみしいです!
勉強だけとか・・・・
そんなんうち死んでますよ!??
実力テスト・・・
頑張ってください!!
勉強も!!!
戻ってこられるのを待ってます!

相互のケンじゃなく件
前の記事にもコメ描いたんですが気づいておられないようなんでもう一度^^
もちろんおKです!!!!
ぜひお願いいたします^^
でわ 戻ってくるの待ってます
頑張ってくださいね^^
【2008/07/23 09:20】 URL | 亜月 桃 #-[ 編集]
藍ちゃん、ちょ、なんと(゚Д゚)
親に見つかるとか…。これはヒドイ\(^o^)/
この前私も見つかりかけたけど!!!(ぁ
ふつーに背後注意な絵を見てたら背後に父さんがいた^p^p^p^

すぐに画面閉じたけど。(^ω^)

というか自衛隊って…(゚Д゚)
やだーそんなところに入っちゃやだー!!!!(←
なんて家だ・・・・ヽ(`Д´#)ノ(待て


ぁ、下の方に素敵絵がいっぱい(゚Д゚)
私もこれくらい画力がほしいorz
なんかルークが可愛くて鼻血が…(変態

ランキングは毎日ポチポチするんで勉強がんばってね!!!!


・・・・ってあれ、私も受験生じゃないか\(^o^)/
平均点20点の私が通りますよっと・・(勉強しろ


乱文失礼しました!!!
勉強がんばってね><
【2008/07/23 12:04】 URL | 鈴蘭(黒零 鈴) #TfAYej.g[ 編集]
皆様ぁぁあああ!!応援有難う御座います^p^
只今、母のPCからやってます←
あわああああ!!父が帰ってきた(では!!SEE YOU AGAIN!!
【2008/07/23 12:28】 URL | 藍 #-[ 編集]
ガンバレェェェー

応援してます。

ランクリしときます。

僕も宿題やらなくちゃ。
【2008/07/23 14:54】 URL | ASIA #-[ 編集]
なんという鬼畜父……!
でもきっと愛情の裏返しさ!藍の将来を心配してくれているんだよ。共に受験勉強頑張りましょう!
私はもうとっくの昔に、親に同人のことばれてますから^^
コミックシティ楽しみにしてます。

追伸
水彩の絵ログ有ったけど、これはアナログで描いたのをPCに取り込んだの?それともそういう機能があるの?(絵を描く専用のソフトに)
【2008/07/23 18:12】 URL | からえ #-[ 編集]
ぎゃああああ!お父様なんてことを!!
せっかく仲良くなれなのに・・・(泣
けれど私は挫けず藍さんの帰りをずっと待ってます。
お受験大変かと思われますが頑張ってください、応援してます。
毎日来て素敵絵を拝ませていただきます。

では失礼します…ずっと応援してますからね!
【2008/07/23 19:05】 URL | わくらば #NqNw5XB.[ 編集]
ちょ・・・!!!
お父様ァァァ!!!
そんなwww藍様としばらくあえないなんてwww
この前知り合ったばっかりだけども^^^(
すっごく残念です・・・!
私も受験生だけどこうしてお絵描きパソコンしておりまする・・・
赤点だけど^^^^
とにかくがんばってくださいww

そして素敵絵オンリーHUUU♪
ほんとう絵が上手で尊敬ですよ・・・!
るるる、ルーク・・・はぁはぁはぁ
ちょっと落ち着きます。はい。
ミクとかもすごくカワユス・・・!
では帰られる日をまっておりまする!
【2008/07/23 20:46】 URL | 羽城蓮 #-[ 編集]
返信有り難うございました!
というかお父様ぁぁぁぁぁ!!!!
そんな、酷すぎます^^^^^^

あわわ…でも私はまったりと待っていますね。
相互絵も、言っていただければ描いて、私のサイトのプレゼント置き場に入れておきます。
といっても、これさえ見れるか分からないのですよね;;
受験、大変ですよね。
私は去年受験を終わらせた身ですが、あまりの勉強しなさに親だけでなく祖父母達まで泣かせた身です←
プレッシャーとかたくさんかかって大変な時期に更新できないとは…陰ながら応援しています!

ではでは、頑張っていってらっしゃいですv
【2008/07/23 22:52】 URL | 泡夢滸 #-[ 編集]
どういう言葉をかけて差し上げればよいのか…、本当に大変な思いをされましたね。
重要な時期だとはお察ししますが、好きなもの大切なものを全部取り上げられてしまうのは、本当に辛い事と思います。

息抜きを見つけつつ、受験・学生生活、頑張って下さい。
陰ながら応援しております。(´ω`)
【2008/07/24 21:44】 URL | 豆子 #3VVjZltY[ 編集]
こんばんは!
っと!ぉわわ!
お友達になったばかりだったのに;;
きっと帰ってきてくださいね!
また、藍様の絵、楽しみにしてます!
受験ガンバです!
受験後のイラストサイト
今から楽しみです^p^
では!またいつかあいましょう♪
【2008/07/24 22:01】 URL | 稲裏 遊闇 #-[ 編集]
受験生だから・・・しょうがないのかな、
でも寂しいです!きっと帰ってきてください!!
私も藍ちゃんと同じ受験生だから、お互い目標のために頑張りましょう!

でもあんまり無理はしないでください!
息抜きもしつつ、合格目指して・・・

私も応援してます!!
【2008/07/24 22:37】 URL | 樹 #-[ 編集]
せっかくお知り合いになれたのに
残念です・・・
こんな綺麗で上手な絵見れなくなるのもったいないです・・
お父さん・・・分かるけど
却ってストレスたまっちゃうよ・・・と言いたいかも・・・
受験頑張ってくださいね。
応援してます!!
あ~でも寂しいです。私、以前何回か
こっそりお邪魔させていただいていたので・・・・
勉強頑張ってくださいね
応援してます・・・

【2008/07/25 03:48】 URL | ハマダイコン #sSHoJftA[ 編集]
みみみなさまぁああああ!!
コメントありがとうございます(泣)
母のPCからやってます(またか

でもでも受験終わったら絶対皆様のブログに
遊びに行かせてもらいます!!
ほんとにほんとに有難うございました^^

一人一人にレス返しできない自分が憎いです・・・。
【2008/07/25 08:38】 URL | 藍 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://aniotazyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/29-8cf540bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
